~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】目指せ!世界の頂点の攻略系記事ー随時更新ー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
「目指せ!世界の頂点」開催中

FF63EACD-2363-4B57-B994-078D5CA9097C

通常スタジアムに出現する「世界の強豪チーム」を撃破して、世界の頂点を目指すイベントです!

開催期間は2月9日(金)14:00~2月16日(金)13:59までとなっています。

世界の強豪たち(オーストラリアやアメリカ、カナダ等)が開催期間中

通常スタジアムの対戦相手に出現します。

全14チームとなっており1日1日進出可能なで対戦相手が増えます。

今回のイベントはオセアニアからはじまり

→南アメリカ→ヨーロッパ→アジア→カリブ→北アメリカの6地域の順に進行します。

6BC0183A-55EC-4EBC-A279-6071402BEA3E

また、試合中に開催期間が終了してしまった場合は30分いないに試合終了すれば

撃破ポイントが加算されます。

各地域の開放期間は公式にも載っている通りです↓

542BCDE9-9406-4ACD-98BD-5631EDA68120

世界の頂点の攻略法!

761E02E8-64D4-4AE7-A61F-DAC8186B8A89

まず初めに理解してほしいことは撃破ゲージを減らすこと!

世界の強豪チームは撃破ゲージを0にすることで撃破できます!

5619EFF4-1072-4F68-97AB-BB0639AA9174

普通にスタジアムをやっても撃破できませんので

試合前の「お題スロット」を活用してポイントUPをはかろう。

332A44C9-F472-4121-9F42-EE2D460AD47E

このスロットではお題+お題倍率をきめます。

スロット仕様となっており、すべりはするものの目押しができればお目当ての

お題、お題倍率をあてることができるのでしっかりと狙っていこう!

安定を求めるなら「本塁打」ガツンといきたいのなら「一塁打」の大きい倍率を

狙うのが現状良い方法だと思います。

D1DC872C-0F09-4E8B-A8E9-9FDBDA553EA8

お題によっては投手のみ野手のみと自動で設定されてしまうので

デイリーチャレンジ用でどちらとも選択するようした方がいいと思います。

またボーナスキャラでポイントUPします!

アルヴィン、【エプロン】志藤、ギブソンJr、ヴィクター

72E17FBB-62CB-458C-BE78-8DCC7E3F6CF0

イベキャラBOXに所持している状態だけでOKです。

サクセス等で選手を作り直す必要はありませんのでご注意を!

87DFF192-0B60-4C2D-A695-9EFAAD111A4E

画面で見てわかるように?の部分にイベキャラBOXにいる最も高いボーナスキャラが

自動で設定されます。

FF22D2A4-E0D2-4844-9FE7-0EC5B116AC8D

もちろんイベントですので、今回も撃破報酬を獲得できます。

(全ストアメダルとなっています。)

8290C525-886F-401F-99A3-1BFC85C820B2

さらに地域突破報酬もあり、こちらではダイジョーブ博士像やSRガチャ券も

あるのでご安心ください!

37C4BCD0-5DC6-4C2E-BDAC-AD1B2BFDA5E5

さらにさらに!これで終わりじゃないんです!

累計撃破ポイント報酬もあり、この中には天才の入部届けやパワーストーン

野手、投手の極意もあるのでぜひぜひおすすめするイベントとなっております!

ちなみに複数枚消費は2月15日(木)0:00~2月16日(金)13:59と

なっていますので走る?方は覚えておいてください・・・?

てか複数枚消費ってどんだけ強い相手くるんだよwwwwww

意外と初心者殺しのイベントなのかもしれないですね。

期間限定のチャレンジも出ているので初めの3日間くらいは


ったりとやっても撃破できるのでそんなにあせる必要はないです!

私筆者もゆったりと攻略系の記事上げていくので応援よろしくお願いいたします!

筆者はるちゃん
友だち追加

 Twitter

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2018 All Rights Reserved.