~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】グランドスラム・もうすぐ3周年ガチャ開催中!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
極・グランドスラムガチャ!
EBCC292D-E7E3-4738-BE9C-19D30E6CBECA

グランドスラムガチャが急に開催され
東條や津乃田が確率アップということで
もう引いた方もいらっしゃることでしょう!
あかつき猪狩や振袖雅もいることで
非常にひきたくなるガチャとなっています!

もうすぐ3周年ガチャ
9DEEA783-DE79-4A97-B3F5-E534A94B88E3

こちらもイベキャラが18キャラのみと絞られており
当たるキャラがわかりやすく良ガチャのように
感じますね!また、ステップアップガチャということで
初回30個で引け、SR確率もアップしているので
優秀なガチャと言えるのではないでしょうか?
このガチャの見所としては、能見、神成や
虹谷きょうだい等素晴らしいキャラがピックアップ
されているところです!

今回のガチャは見送りガチャ!?

巷では今回のガチャたちは詐欺ガチャと言われており、
実際のところ引いている人はほとんどいないという
噂!簡単な話でもうすぐ3周年ガチャということで
まず、3周年ガチャのほうが良ガチャになるということが
見え見えですよね!笑
また、グランドスラムガチャも排出されてる
キャラは実際のところ110キャラおり、東條や津乃田
を当てれる確率というのは相当低くなっています。
津乃田や東條が当たる機会がある!ということには
間違いはないのですが、何度も言うように確率が
低いので皆さん敬遠されているようです。
昨年からクリスマスや正月には大きなガチャが
きており、このタイミングでガチャはするべき
ではないという情報もちらほらでているようですね!
ちなみにあの振袖雅が出たのも去年の正月の時で
ぶっ壊れと言われるキャラが出てくることも
予想できることも今回のガチャを見送る理由にも
なっているのではないでしょうか?

ゲドーくん像がもらえるおまけガチャ!
366826E8-ED0E-45D4-86FE-0FA9EE1BD3F3

こんなの廃課金用ガチャなので
初心の方はパワーストーンが少ないからといって
引かないようにしましょう!しっかりと
優秀なキャラを狙ってパワーストーン50個使って
10連した方がマシですので気をつけてください。
育成時にゲドーが足りないようの方が引く
ガチャですのでくれぐれも間違えないように!笑
※筆者の勝手な見解です。

四つ巴スタジアム2が大混戦!
F72C334D-DD62-4055-9852-DEEAB1C3FBAA

11月29日の23時に四つ巴スタジアム2の第1回目が
終わりました。一応筆者は紀乃で参戦しておりましたが
すごく大混戦でしたね!笑
実際集計がおわるまでどのチームが1位なのか
誰にもわからない状態で1位2位3位を行ったり来たり
する中で時が来てしまいました。
とにかく5000位以内を目指して頑張りましたが
おそらくしっかりボーナスキャラを作っていた方は
1000位以内は余裕だったのではないかな?と
思えるイベントでした。第2回戦はキャラも変わる?
のかまだ把握出来ておりませんが、情報が届き次第
いろいろ更新して行きたいと思います。
正直、矢部の別バージョンが今となっては登場
して欲しかったなと思います。笑

FC3FC1B4-325A-4DC2-988F-C0AF457D0BC9

余談ですがパワーストーン55個が安くなっているので
今のうちに補充するべきだと思いますが
筆者は迷っています。
抵抗のない方はとりあえず補充した方がいいですよ!
先程記述したようにクリスマス、正月は本当に
良いガチャはきますので!断言します!
ではではー!
筆者はるちゃん
友だち追加
登録よろしく!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.