~社長になり切れない人のブログ~

もしも俺が社長だったら

【パワプロアプリ】太平楽高校の期間限定パワーアップ第2弾の詳細!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
太平楽高校期間限定パワーアップ第2弾
IMG_3572

再び帰ってきました、太平楽高校パワーアップ!
もう第2弾なのかと!時の流れが早いことを感じますね。
前回でも内容は非常に強力でツイッターや他のSNS等
でも、その時はスタメン更新しましたーなどのTLが
回ってきたのですが…なんと!今回はさらに
パワーアップということで期待大でございます。
では前回のパワーアップ内容を含めながら
詳細を発表していきたいと思います。


style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-3538003893968270″
data-ad-slot=”9967494144″
data-ad-format=”auto”>

パワーアップ内容!

・引き抜きイベント発生率アップ!
・モブ選手の引き抜きとイベキャラのコツイベントや
引き抜きが同じ練習で被ってしまった場合、必ず
イベキャラのコツイベントや引き抜きが優先される
・モブ選手からもらえるコツレベルが以前は
レベル1だったのが今回はレベル2とさらに強化!
・モブ選手からもらえる経験点量が20から
今回は50まで増加!
・イベキャラ引き抜き時の追加経験点の増加
・太平楽キャラ(諸井、浦賀、天城)の追加経験点
・練習効果率アップ
・同派閥練習ボーナス強化
→一緒に練習したメンバーが同派閥のみで
1セクションに5回まで。
・監督指定練習の強化
・1セクションに引き抜き7回で金特イベントの発生。

まとめ

やってみた感触では支良洲と同等か
それ以下なのかな?と思いました。
強化きてからのさらに太平楽の強化ですので
このときに9000点サクセス狙っていく方が
良いでしょう。
では!
筆者はるちゃん
友だち追加

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© もしも俺が社長だったら , 2017 All Rights Reserved.